最高最上の物語を

World Maker-世界創造系ブロガー

MLW イラスト 古明地さんしまい

秋例大祭での参加スペースは「そ51a」です!「第五回秋例大祭 サークル参加」

投稿日:

はいどーもー!「Wife Is Beautiful」の煉、またの名をフリーマン田中でございやす。

Twitter上でといいますか、二つの名前持つのもアレなんで、名前を合体して「ふりーれん」に変えました。

「ふりーれん」って響きカッコよくないです?流れの良い響きから、スッと止まる感じがビューティーフォー。

さて、名前はともかくとして、秋季例大祭受かりました!

スペースは「そ51a」ですね、「そ51a」です。大事な事は二回言えっておばあちゃんに教わりました。

周りは地霊殿組メインの島だと思うので、寄り道がてら見てもらえれば、頭からマスタースパーク出して喜ぶよ。

頒布物は4コマ日常ギャグ漫画「古明地さんしまい」と、東方とオリジナルのクロスオーバーのシリアス系小説「MLW(マッド・ラブ・ワールド」のプレビュー版古明地こいしsideを頒布予定です。

【古明地さんしまい 表紙】↓

【MLW-古明地こいしside 表紙】

お品書きは、まず無事に入稿完了してから、いやあ、締め切りに追われる恐怖と楽しさは病みつきになりますなあ、片方は入稿済みだけども不備がないか不安(´・ω・`)

頒布価格は二冊とも500円にするので、前回の古明地こんぷれっくすでの過ちは犯しませんぜ旦那。

古明地こんぷれっくすでは、頒布価格バラバラに加えて、展示スペースを考えずの頒布物で全部飾りきれずという不始末。

終いには、ソロ参加でスペースを離れられないため尿意の猛攻に耐えるも、閉会寸前で耐えられず隣のサークルさんに断りを入れておトイレタイムという失態まで。

だから今回はスペースに飾りきれる頒布種類、そして売り子を頼んだから対策は万全、だと思う…

お品書き、表紙&サンプルが出来上がったらこの記事に加筆しますので慈愛の眼差しで見てくだされば幸いでございます。

-MLW, イラスト, 古明地さんしまい

Copyright© World Maker-世界創造系ブロガー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.