最高最上の物語を

World Maker-世界創造系ブロガー

古明地さんしまい

古明地さんしまいー2話「こうかはばつぐんだ」

投稿日:

どーもー、同人サークル「Wife Is Beautiful」の神龍 煉、またの名をフリーマン田中です。

今回は「古明地さんしまい」の2話を紹介していきますよ、さらっと紹介するんで短いです。アニメOPより短い時間で読み終わるレベルです。

サードアイって外側とかコード?管みたいな部分は、軽めな衝撃とか痛みには余裕で耐えられそう、戦闘でも管で攻撃してるし。

でもサードアイの瞳部分はデリケートで、指とか突っ込まれると痛そうじゃん?ってことで、指突っ込まれてブチギレてるこいし描きました。

目潰しとかされたら絶対痛いですよ、ブチギレ不可避は当たり前、慈悲はなし・・・

ちなみにわたくし、コンタクトはおろか目に水を絶対入れたくないマンなので、目に指突っ込むとか想像しただけでもアカン。

目薬とか人生23年生きてきて使ったの3度あるかないかくらい、目に何も入れたくないんですよねえ(´・ω・`)

では、今回はこの辺で。すごいよ500文字に満たって無いよ。

-古明地さんしまい

Copyright© World Maker-世界創造系ブロガー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.