最高最上の物語を

World Maker-世界創造系ブロガー

古明地さんしまい

古明地さんしまい「一気ダメゼッタイ」

投稿日:

はいどーもー、「Wife Is Beautiful」の煉、またの名をフリーマン田中でございやす。

東方の二次創作漫画「古明地さんしまい」の3回目の紹介になりますね。

本当は今回4回目の紹介になる予定だったんですけど、予防線を張っているとはいえ若干肌色多めだったので見送りました(´・ω・`)

KENZENなブログですし?中の人もKENZENですし?収益化でGoogleさんにサヨナラーされかねないですしお寿司。

さて、今回のネタは夏ということで「アイス」にしました。日常漫画にするならやっぱり季節合わせでしょ!みたいなノリ。

アイス一気に食うと頭と歯がめっちゃ痛くなりますよね、知覚過敏だと頭よりも歯の方がダメージ大きいかな。

アイスじゃなくて、冷たい飲み物でも歯がキーンってなること多いんですよ。けっこうツライ…

ちなみに個人的にはアイスクリーム系アイスが好きですね、スーパーカップとかPARMとか、ハーゲンダッツとか。

ガリガリ君みたいな氷系の棒アイスも好きなんですけど、大きめだから暑いと食べきる前に溶けて地面に落ちちゃうんですよね。

そして落ちた先がズボンや靴で「アアアアアアア~アアアアアア!?」とかビブラート付きで叫んだり。

アイスを早く食べなければ溶けて大惨事、しかし折角のアイスを味わって食べたいという思い。恐ろしいジレンマですたい…

ではこの辺でお開き、また次回の「古明地さんしまい」でお会いしましょう~ノシ

-古明地さんしまい

Copyright© World Maker-世界創造系ブロガー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.