最高最上の物語を

World Maker-世界創造系ブロガー

古明地さんしまい

古明地さんしまい「一刀両断」

投稿日:

 

はいどーもー!「Wife Is Beautiful」の煉、またの名をフリーマン田中でございやす。

今回はポテチというか袋菓子あるあるの一つ、【破けない袋】。

ポテチの正式?な開け方である「つまんで開封」ができない時が多いというあるあるネタを突っ込みました。

ハサミ使うのも面倒だし、ギザギザの部分を縦に切り裂くのもなんか負けた気がするんですよね〜…

漫画ではポテチを開けられないこいしを見て「そんなものすら開けられないのかまだ妖怪力が足りないな」と言わんばかりに見下すサイコいし。

カチンときたこいしはポテチをサイコいしに引き渡し、サイコいしが腕をナイフにトランスフォームさせて、ポテチの袋を真っ二つに両断しちゃうポテチ顔面真っ青な展開に。

東方なので、袋からチップスの代わりにPマーク(powerアイテム)が散っております。もうヤメテ!ポテチの残機はゼロよ!

サイコいしの一刀両断にて、ポテチは木っ端微塵の粉末状になりましたとさ、めでたしめでたし?

ポテチもそうだけど、ペットボトルとかのキャップも何故か開かないパターン多いですよね。

別に手に汗やら油なんて付いてないのに開いてくれないんだから参っちんぐ(´・ω・`)

そんなこんなでまた今度~ではではノシ

-古明地さんしまい

Copyright© World Maker-世界創造系ブロガー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.